先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

何故かわからないけど

胃薬、処方してもらえました。
昼にあまりにも胃が痛かったので、病院に電話してもまた来いって言われるのが目に見えていたので、薬局に電話。
事情を説明したら病院に聞いてみてくれて、診察無しで薬ゲット。
これで少しずつ胃がよくなるといいな。

友達に教えてもらった【希釈用オイル+ミントのオイル+ラベンダーのオイル】を胃の周り(あくまでおなかですが)に塗ったら気持ちいい!
なんだか胃がスースーする。
内臓なのに、皮膚に塗ったオイル感を感じるなんて不思議ですが、少し楽になるんですよ。
今晩寝る前にも塗ろう。