先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

お待たせしました早くアロマ効け

頭が痛いです。
調べたところ、ローズマリー、ラベンダー、ペパーミントなんかのオイルが頭痛には良いらしく、早速ローズマリー焚いてます。
夜はラベンダーにしてます。
ペパーミントは切らしているので注文品の到着待ちです。
頭痛薬の効きもあまり良くなくて、まぁ肩こりのせいだと思うのですが、横になってます。
しかも喘息の咳が!(ФДФ)
咳にはユーカリがとっても効くので、ローズマリーユーカリのブレンドにして焚いていたりしております。
なんというスースー三昧。
物足りないのでライムを少しプラス。
グレープフルーツも合うかな?と思うのですが、今はライム気分なので!
隠し味(味じゃないけど)にラバンジンもちょっぴり加えて、部屋の中、スーパースースーです。

早く頭痛収まらないかなー。
咳はだいぶ楽になったから‥‥。