先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

波状攻撃

苛々と鬱々とが一緒に(?)襲ってきます。
あ、波状攻撃なら交互か。
AMOMAという会社から、鬱々緩和と苛々緩和のブレンドエッセンシャルオイルを買っているのですが、嗅いでみたところ今日は苛々用のハーブ調のオイルの方がしっくり来たのでそちらをチョイス。
鬱々用は甘めの香りなので、今日はそっちじゃなかったなー。
大抵は鬱々の甘い方がしっくり来るんだけど。
頭痛いおなか痛い腰痛いで、どうせツキイチ前なんだろうけど(PCOSだから厳密にはツキイチじゃない)、眠気も強いのは勘弁してくれー。
今日病院に行けなかったから、明日は絶対に行かなきゃ‥‥。