先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

毎度のことですが

『前のブログから1ヶ月経ってます』メールでようやく書く気になるんだから困ったもので。
えぇ、眠れませんとも。
今夜中の2時半過ぎましたとも。
寒いですとも。
ミレービスケット食べたくてたまりませんとも。
(あの怪しい女の子の絵がなんとも言えない雰囲気@味はとてもいいお菓子)

最近ですか──そうだなぁ、喘息発作が毎日のように起こってるかなぁ。
喘息用のアレルギーの薬飲んでるんだけどね‥‥結局美ナチュラルさんで買うゴホゴホ止めを胸に塗るんだけど‥‥今も少ししんどいけど、もう布団から出たくない‥‥。
あとは──久しぶりに大好きなネパールカレー屋さんに行ってきたよ!
マトンカレーとポークカレー、悩んだ末にポークカレー頼んだけど、マトンカレーの方がお肉の感じ、好きかも。

MTG、白黒吸血鬼デッキ組みたいんだけどスタンダードのうちに組めるのだろうか。
ひとえに僕の金遣いが荒くて財布がさみしい、ってだけだったりするんだけど‥‥あと等価値じゃないけど似たカードが古いのは10円、新しくて高いのは680円。
買 え な い 。 こ れ は 買 え な い 。
そんな感じで結局モダンに落ちるまで白黒吸血鬼は組めなさそうです。
(なんの話かわからなくてごめんなさい)

あ、そう言えば診察室の壁に穴開いてた‥‥先生曰く「暴れた人がいた」そうで、まぁ暴れたら即入院・即拘束だわな。
くわばらくわばら。

それから、手の湿疹こじらせて数ヶ月単位で治療、って皮膚科で‥‥つまり一冬かかるかもしれないってことだよね。
めんどい。
物凄くめんどい。
これから雪降って道路凍ってその中2週間に1回程度のペースで皮膚科に行かなきゃならなくなったのが‥‥もうね。

いやー、カフェインに弱くなった(アレルギーではないっぽいけど)のかなぁ?
夜に多めに紅茶とか飲んだ日は眠れない‥‥関係あるんだろか。
でも眠れる時は眠れるんだけど、今日は駄目。
いいんだ、大好きな茶葉の紅茶だったからいいんだ‥‥!

明後日(もう明日だけど)は美容室でカラー入れて髪型変える予定だから!
長いところ少し惜しいけど!
ピアス見せしたくてたまらん!
脱線するけどピアス増やしたくてたまらん!
でも軟骨に開けてもらうのに病院行ったら(この辺で軟骨に開けてくれる病院1つしか無い)1個につき1万円↑── や っ て ら れ る か 。
しかも開けたいのは左の軟骨に2つだから2万円↑── 絶 対 無 理 。

うわ、3時だ。
寝たい but 眠れない。
本気でおなかも空いてきた。
咳も出てきた。
これは‥‥午前中寝ろ、ってことかなぁ‥‥。