先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

デートDV男

勿論、killyのことではありません。
僕が高校生の時に付き合ってた男の話です。
殴る蹴るは無かったものの、その他一通りはやられましたね。
妊娠しなくて、本当に本当によかった。
今でもその事を思い出してつらくなるし(まさに今@寝る準備してライト消したら思い出した)、その男が昔不動産屋さんに勤めていたので、もし復職していてkillyとの部屋を借りる時に住所が知られたらどうしよう、という恐怖もあります。
捨て台詞が、
「孕ませてでも嫁にしたかった」
──阿呆か。
そりゃ、性欲の捌け口にはもってこいだったんじゃないですかね、6つ上だったから逆らうことも出来なかったし。
人権蹂躙もいいとこですよ。
今、突然思い出したことによってつらいので、優しい音楽とアロマでなんとか眠れるように頑張り‥‥頑張るのはきついので、楽になるようにはしたいなー。