先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

歯が痛い

久々に歯が痛いです。
僕は喘息持ちなので(しかも大人になってからの喘息)、なかなか行くのを躊躇っていたのですが、痛くなってきたので諦めて行くことにしました。
友達が歯科衛生士さんで、お勧めの歯医者さんに行くことに。
前に行ってた歯医者さんは方針がよくわからんからなー。
左上の奥歯の詰め物取れて受診したのですが、他の方にもっとひどい虫歯があるとやらで放置。
放置され過ぎで欠けたり‥‥(-""-;)
そして左下の詰め物してるところも痛い。
冷たいみかんが沁みます‥‥はよ木曜にならんかな。
(木曜の3時に予約入れました)
削る音がかなり苦手だけど頑張ります。