先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

鬱々

月経鬱が酷いです。
理由もなくさびしいし、つらいし、悲しいし。
これ、なんとかならないのかなー。
オレンジのエッセンシャルオイルとか、それこそ月経鬱を抑えるオイル使ったりとか、いろいろしてみるんだけど駄目。
極めつけは、DVD1枚行方不明。
‥‥泣いてもいいですか?(´・ω・`)
あと、なんのことかわからなくてまとめサイト見てたら写真がきもくて吐きそう。
もうこれは寝逃げしか無いのかなー‥‥killyにも迷惑かけてるし。
朝起きられないし。

今日は申し訳無いことに、病院行けなくて母に代理で行ってもらったのですが、新薬出たらしいです。
エビリファイみたいに吐き気が収まらんとかの副作用が無ければいいけど。
次回受診の時に、主治医に聞いてみようと思います。