先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

苛々

我ながら忙しい人です。
今度はイライラ。
なんで苛々してるのかわからないけど苛々。
最低気温マイナス14℃らしいので、手袋はめててもスマホを持つ手がかじかんできました。
今度は苛々用のエッセンシャルオイルを使用。
こっちの方が最近相性いいです。
ラベンダー(フランス)とパチュリとパルマローザのブレンドなのですが、パチュリ単品とパルマローザ単品とがどんな香りなのかよくわかりません。
(変な店じゃないからハズレじゃなかったけど)
アロマストーンに垂らして、ゆっくり吸収されるのを見ながらクンクンしております。

バレンタインどうしようか悩んで、結局自分も食べたいものにしました。
killyが気に入ってくれると嬉しいのですが。
あ‥‥父と弟、どうしよう‥‥(-""-;)
(弟は遠くに住んでるし、父は好き嫌い激しいからいいか)

苛々して眠れないっていうより、寒くて眠れないっていうのが正しそう‥‥(´д`|||)