先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

スーパー久しぶりに

2ヶ月以上更新してませんでした。
生きてます。
暑くて死亡、具合悪くて死亡、血圧と脈拍がやばくて死亡。
死亡三昧の夏ですね。
お盆頃涼しくて今になって盛り返してきた気温‥‥窓開けて寝たーい!(叫)
(朝方冷えるんです‥‥窓開けて寝たらおなか壊します‥‥暑いのに‥‥)
killyのお盆休みには1度しか(それもCoCo壱で晩ごはん)会えなかったし、そんなkillyのお盆休みも昨日で終わっちゃったし、何か彼女らしいこと、全然出来なかった。
さびしくて眠れません。
暑いのもあるけど、さびしくて‥‥(´・ω・`)
心が風邪を引いたようです。
ゆっくり休みます‥‥働いてる皆様すみません。