先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

風邪っ気(もう治ったけど)

なんだか朝起きたら上半身しか毛布が掛かってなくて、冷えたのか久々に風邪っぽく。
体はだるいしなんとなく息苦しいし、何よりkillyの家に風邪菌撒き散らしてくる訳にはいかないので、夕方出掛けました。
4時頃かな?
風邪薬1回分だけ飲んで、熱めのシャワー浴びたらだるさが飛んだので、これは風邪じゃなくて寝冷えだったんだなー、と。
無印良品で下着買って、家電屋さんでSDカードとかをパソコンにつなぐ機器買って、ディナーして帰ってきました。
久し振りに外食でパスタ食べました。
トマトとモッツァレラチーズのパスタ、美味しゅうございました。
ピザもシェアして食べて。
お洒落なカフェ&ダイニングで、今度また行こうと思います。
ケーキセットなんて、ケーキ2つなんだよ!
普通1つじゃない???
あーでも、今日カプチーノ飲んで来なかったからちょっぴり心残り。
カフェラテもカプチーノも好きだから、お金貯めてエスプレッソマシン買おうかなとか思っちゃいます。
そうそうすぐには買えないと思うけど‥‥幾らくらいで買えるのかなぁ。

さて、明日は怖いゲーム買っちゃったのでやってみようと思います。
日の高いうちに‥‥夜は怖くて出来ないよ!