先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

こんな夜更けに連想ゲーム

はい、連想ゲームきついですよ。
漢方飲んでるんだけどなぁ‥‥。
どうして15年も一緒にいてくれるkillyのことじゃなくて、ゲス男のこと思い出すんだろう。
つらいし悔しいし悲しい。
いや、うん、今回すごくやばい。
明日歯医者だから早く寝たいけど、夜更かし覚悟だなぁ‥‥(´・ω・`)
何かいい方法は無いものか。
とても不味い薬飲んだので、口にキャラメル放り込んできました‥‥虫歯になるぞ。
killy、killy、助けてkilly。
(だからって今から電話とかはしないんだけど)
でも真面目にSOS。
怖いから枕元の灯りはつけっぱで寝よう‥‥( ´△`)