先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

年の瀬

いやいや、もうあと数日で1年終わります。
と同時にこのブログも1年経ったらしいです。
あんまり書いてないけどね!

相関図作ればいいのかとも思うのですが、メンタル的に調子悪い時って血圧高いです‥‥(-""-;)
逆も然り。
どういう関係なのかなー。

著作権心配ですが、今の気分にぴったりの歌の歌詩載せときますね。
大好きなグループの大好きな歌です。

【その震えを止めるには恐くて仕方ないモノに
殴りかかる事だけと 今更、気付いたのか?

ダメだと決めつけて
可能性を殺して
自分を貶める諦めは
「堕落の甘い罠」
そのモノでしかない】

──これ聞いてアロマ検定2級(来年5月13日受検日)の勉強頑張ります。
その前に年賀状書きが待ってるけどね!

というわけでのどが痛いのでのどぬーる濡れマスクして寝ます!
おやすみなさい!