先天性『時効の無い』病。 by 樫村曉

【アスペルガー症候群】と診断された僕の、体験談や日々思うこと。

高プロラクチン血症

なんだそーです。
症状はなんぞや?と言うと、ツキノモノが遅れたり、あまりにも酷くなったら乳汁出たり。
乳汁出たら乳腺炎になるから乳汁止める薬を飲んだり。
まぁ薬の副作用なので、薬を減らせば治るんですが‥‥今しんどいから減薬するのつらいからもう少し粘るかな。

暑くなってまいりました。
今日、炭酸水が届いたのでさっそくお茶の炭酸出しを仕込みました。
冷蔵庫で一晩。
暑くなってくると炭酸出しだよね、やっぱり。
水出しも作ったけど‥‥アイスコーヒーにはまってるけど‥‥。
500mlペットボトルの炭酸水にスプーン山盛り2杯の茶葉をお茶パックに入れてIN。
炭酸飲料は砂糖半端無いから、さっぱりとした感じに。
甘いのが良かったら炭酸水をサイダーに変えて。
もうすぐ炭酸出し向けのお茶が届くので、楽しみに待ってます。
パイナップルの紅茶とグレープフルーツフレーバーのハーブティー
今年の夏も炭酸出しが熱い!